ゆっくり休みましょう〜

こんにちは、美家 衣佐です。

 

毎年夏のこの時期、

今年は今日8/8にライオンズゲートという宇宙と地球を繋ぐ扉が全開に開かれ、

獅子座のエネルギーが降り注ぐと言われています。

 

7月末からこの扉が徐々に開かれ、

全開になる今日まで数日、宇宙から降り注ぐエネルギーがパワフルなため

体が眠たくなったり、だるくなったり、トラウマが浮上して感情がモヤモヤしたりします。

これは今後の自分自身の生き方に大きく影響し、

新しいステージにうつるための断捨離のような期間です。

自分がこれからどんな風に人生を進めていきたいかの指針。

今年は8/11までこの扉が開かれているそうです。

この時期は体を無理しないように、疲れている場合はゆっくり休んでくださいね。

 

去年のライオンズゲートのときにもう少し詳しく書いているので、参考にしてください↓

(クリックしていただくと見れます)

www.isamiyai.work

 

去年のライオンズゲートが結構しんどかったんですが、

あまり今年は影響がないなと思っていたんですが、

今年はじわりじわり、心の奥底の葛藤の部分が出てきました。

 

かねてからの夢、人生のテーマであることに対して、

過去のトラウマからそのトラウマをリリース(解放)しなくてはいけないということで、

とことん自分の感情と向き合いました。

 

自分自身にリーディングとセッションをして、途中色んな感情が湧き起こり、

自分の中で答えが出て「頑張ろ!」となりました。

腹を括った感覚。

結論これからは、より一層粛々と淡々とやっていかなければいけない。

 

⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ 

 

姉が今日、鎌倉の長谷寺に行ったようで、

長谷寺で有名な和み地蔵さん。

 

和み地蔵さん、大好きなんですが、

マスクをしていたそうです。

 

めちゃくちゃかわいい!

マスクには長谷寺のマークも入っていてこだわりがオシャレです^^

和み地蔵さんに癒されました☆

 

f:id:isa_miyai:20200808161244j:image