イラストコラボ

こんにちは、美家 衣佐です。

 

過去にイラストレーターの方とコラボさせていただきました。

アメブロ時代、2017年、2018年のとき。

 

たまたまお客さまとしてセッションにきていただいた方が画家の方で、

賞なども受賞されていてとても素敵だったので依頼させていただいたのがきっかけ。

 

子供の頃から美術館や画廊によく行き、絵を習ったり絵が大好きな私としてはとても嬉しい出会いでした。

 

アイコン用に作っていただき、私のイメージで描いていただいたら、こんな可愛い雰囲気に。

普段ベレー帽をよく被るし、ねこちゃんも大好きなのでとっても嬉しかったです。

 

f:id:isa_miyai:20220518122408j:image

 

その後に年賀状もオーダー。

皆様にお届けしましたね。

 

f:id:isa_miyai:20220518122430j:image

 

懐かしいなー♡