7月の流れ

ご無沙汰しています。

7月になりました。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

令和は日々エネルギーが入り乱れているのでどうしても体調を崩すことが多くなっています。

エネルギーが乱雑で重いのでカラッと晴れやかなときがなかなか…運気もそうです。

 

令和は以前にも冷たいエネルギーとお伝えしましたが、まさしく鋭く冷たい。

 

鉄のような冷たさで、包丁、銃、電車、自動車にまつわる事故、事件が多い。

また人の心を持っているのかと疑うような狂気事件も多いです。

 

6月は数秘で9の月でしたので、

物事の終わり、断捨離、整理整頓。

人間関係が変わったり、与えられた事が一旦終了になったり。

次のステージに進む準備期間でもありました。

少しカオスでバタバタと忙しく、しんどい時期だったと思います。

 

今月7月はスタートの1の月ですので、

ガラッと変わり新しいことが始まり物事の展開が見えていく時期です。上々。

やってみたかったこと、やりたいことを始めるのに最適です。

 

また今月は新しい法案、ルール、社内の体制など組織単位で新しいことが導入される時期でもあります。様々なところでトップが変わることもあります。

 

数秘ではっきりと年周り、月周りを出したいのですが、どうしてもその上を大きな雨雲のような令和のエネルギーが覆い被さるので、

 

数秘としては動くのに良い月ですが、くれぐれも慎重にいきましょう。

 

九州の大雨、大変心配ですが

地域の方々のご無事を心からお祈りしています。

 

気圧の変化などいつも以上に頭痛がする方もいらっしゃると思いますが、

 

皆さま、無理はなさらないでくださいね。

 

f:id:isa_miyai:20190703140340j:image

 

目黒不動尊 大日如来