ただ波動を上げていくだけ

こんにちは、美家 衣佐です。

 

今日から11月、本当に早いものです。

 

沖縄首里城の火災が起きました。

沖縄の美しい象徴が、大変ショッキングな出来事です。

 

令和という時代のエネルギーが本当に不安定です。

 

数秘で見ると、今月11月は5の変化の月になります。

新しいことを始めたり、転勤、異動(移動含む)、引っ越し。

翼を表し自由に動くことができる身軽な月です。

難しい話もスムーズに解決しやすいでしょう。

 

ただ、令和の大きな雨雲のようなエネルギーが大きく覆いかぶさっているのでなんとも、、、。

 

令和が始まってすぐの5月に書いたブログです

 

気を引き締め、油断ができないような日々です。

 

ただだからと言って、何も怯えて何も出来ないのかと言うとそうではありません。

 

本質を見抜き、取捨選択をしながらシンプルに、前に進む。

 

そして最大の予防策は波動を上げる。

 

波動の低い人とは関わらない。波動の低い場所には行かない。ネガティブな話はしない、聞かない。

 

自分自身と向き合い、自分の欠点、改める点を直していく。偽らない、真の自分で。

 

そして明るく笑顔に、感謝の気持ちで。

日々、魂の向上。

 

目には見えない徳をどんどん積んでいきましょう。魂(たましい)ピカピカ、たまピカです。