何度でも生まれ変われる

先日の話です。

 

プライベートで、かなり重たいエネルギーを持った人がいました。

 

その人はとても若い女性なんですが、初対面のときから悩み、エネルギーの重み、色々な心の葛藤を、会って数秒で読んでしまいました。

 

最近は一層エネルギーに敏感になり、波動が重たい人や場所が前より受け付けられなくなりました。

 

プライベートととは言え、定期的に会う必要がありました。

 

彼女と接する窓口が私以外にあったので普段のメールや電話でのやり取りを全て任せて1カ月ぶりに再会しました。

 

久しぶりに会うとピークに煮詰まってる様子で、

 

最初は黙って横にいましたが、途中から本音で話す彼女を見て、私から声をかけました。

 

色々見えた内容を一言二言世間話のように話すと、自分からハッと最近思い悩んでいることを話し始めました。

 

そして次第に目に涙をいっぱい溜めて。

 

彼女のエネルギーと繋がり、彼女が話す間私の頭、顔全体が割れるぐらい痛くなり彼女の感情の訴えが、心の底から溢れんばかりに爆発していました。

 

彼女は、仕事のこと、自分自身のこと、家庭環境のことを話し始めました。

 

家庭環境の影響で人に甘えることが苦手な彼女は自己完結型であり、誰にも相談できない性格のため追い詰められ、パンパンに空気の入った風船のような状態でした。

 

すごくしんどかったんだというのは、離れていてもエネルギーで感じていましたし、その風船が破裂してしまうのではないかと心配でしたが、

 

苦しい気持ち悲しい気持ちを、言葉とエネルギーで出した後、彼女のエネルギーがふわっと軽くなっていました。

 

「話していてすごく気持ちが楽に軽くなりました!」

 

そう言い、明るく笑顔を見せ、彼女のエネルギーが落ち着いたと同時に私の頭痛も次第に収まりました。

 

話の間、感情を発散させたことと、エネルギーの循環が起きて重たい波動を浄化させることができました。

 

軽くなったエネルギーと共に、

「元気が出ました。頑張ります!」と言ってもらえて良かったです。

 

最近ではプライベートですら、前以上にエネルギーをキャッチしすぎて大変ですが、私に出来ることが少しでも出来たようで良かったです。

 

行き詰まって、誰にも相談できずにいると「もうダメだ、無理だ」とどんどん悪い方向に追い詰められてしまいますが、少しずつでいいから周りに甘えていいんですよと伝えました。

 

 

仮に失敗しても、人生は何度でもやり直しができますし、人生の中で私たちは何度でもなりたい自分に生まれ変わることが出来ます。

 

もっともっと世界に安心感を持って、本音で人と話し自分を解放してほしいと切に願いました。

 

 

f:id:isa_miyai:20190901181919j:image