アロマキャンドルコラボ

こんにちは、美家 衣佐です。

 

2007年から10年以上にわたって、趣味としてキャンドル作家の先生に従事し、

キャンドル制作を習っていました。

 

キャンドルについては前のアメブロにもたくさん載せました。

 

色んな形や色のキャンドル達。

 

毎年行われる先生の個展、素晴らしい世界観。


f:id:isa_miyai:20220525002725j:image

f:id:isa_miyai:20220525002717j:image
f:id:isa_miyai:20220525002715j:image

f:id:isa_miyai:20220525002720j:image

 

テーマに合わせたアロマキャンドルなどを作成しました。

 

アロマテラピーは元々、ストレスや気分の浮き沈みがあったときに気持ちを穏やかにさせるためにプライベートで使用していました。

その効果の高さから、改めてちゃんと勉強をしようと思い、2010年にアロマテラピー検定一級を取得して以来、セッションやボディヒーリングの際、その方その方に合わせてアロマオイルを焚いたりして使用していました。

 

今もなお、アロマはセッションでも私生活でもなくてはならないものです。

 

f:id:isa_miyai:20220603005024j:image

 

キャンドルのコラボでは、

魂のテーマカラーをリーディングし、こちらは青と黄色のキャンドルを作成。

その他、様々な色や形のキャンドルを作成し販売したりしました。

 

f:id:isa_miyai:20220525000819j:image

 

2014年から2018年まで先生とヒーリングセッションのコラボや

色んな方とのご縁を繋いでいただきました。