霊障〜蕁麻疹〜

こんにちは、美家 衣佐です。

 

珍しく蕁麻疹になりました。

蕁麻疹が出るのは何年振りのことです。

 

子供の頃は年に一度は急性の全身蕁麻疹になり、夜間に救急で運ばれていたものです。

全身の腫れを抑えるため、点滴をしてようやく治る。

 

子供の頃は蕁麻疹になることが怖く、

急にくる嫌な予感、後はすごい勢いで全身に広がり世界地図のように広がるミミズ腫れのような痒みと痛み。

 

子供の頃から霊感が強い私は原因不明の頭痛、吐き気、倦怠感、蕁麻疹によく見舞われていました。

 

今では自分の体についてよく知り、事前に防ぐことが出来るようになりほぼ蕁麻疹になることはなくなりました。

 

ただここ数日、たくさんの人のエネルギーに触れ、さらに不眠症で睡眠不足が続き、

両足の膝の裏にアトピーに近い、蕁麻疹が出てきました。

 

睡眠は最大の浄化です。

規則正しい生活、深い眠りは浄化となり、大体のことは睡眠で防げます。

 

そして生命のエネルギーいっぱいの新鮮な野菜、食材を使った食事、気の巡りを良くする運動や天然の塩を入れた入浴を適度にすれば尚良し。

 

両足の膝の裏のアトピーに近い蕁麻疹ということで、霊的エネルギーの低下の他に、

先祖供養を怠った、そして親もしくは祖父母の誰かの強い怒りとも言えます。

アトピーは過去生からの因縁とも呼ばれますが、お若いお子さんの場合はそれが強く言えるでしょうが今回の場合は異なります。

 

私は先祖供養、祖父母を大切にする家で育ってきました。

 

私は生きている人間で先祖を大事にしておらず、自分のやりたいようにやっておきながら、逆恨みで自分だけが生きることに強い執着心を持った人物をすぐに思い浮かべることが出来、今回その人物のエネルギーだと感じました。

 

また足の膝は先祖に浮かばれていない人がいるということも。

 

ああ、あの方のSOSだなと納得。

 

近々、家族身内でもない私が代わりに手を合わせて浮かばれるよう心からお祈りする必要があります。

 

体全体がザワザワする痒みで多少は不快ですが、子供の頃の蕁麻疹に比べるとそこまでひどくありません。

 

ゆっくり睡眠を取り、森戸神社の塩のお風呂で身体全身を清めていきたいと思います。

 

自分勝手に生き、自分や周りの人の人生を滅ぼしながら生きる人物には本当にうんざりします。

 

一人一人の大切な命を守りながら、心を込めて供養をしていこうと思います。

 

f:id:isa_miyai:20190426173150j:plain

 

美家 衣佐