決めておきたいことは今日6月30日に、そして7月の流れ

こんにちは、美家 衣佐です。

 

明日から、7月。

う〜ん、早い。もう夏ですね。

 

7月の流れについて。

 

今月6月の流れを書いていませんでしたが、

1:スタートの月でした。

 

物事の動き、始まり、行動、エネルギーの色で言うと赤。

パワフルに動くことの出来る月でした。

 

自粛も明け、まさに皆さんの生活が徐々に再開したスタートの月。

やりたいことに最適な月でした。

 

来月、7月は11:波乱の月です。

 

22:革命の年の、11:波乱の月。

すごいですよね、

これ以上何が起こるんでしょうっていう並びです。

タロットでいうところのTower:塔みたいなイメージ。

ガラガラっと崩れる塔、晴天の霹靂。

 

政治的、社会的に覆す出来事や、

再度ロックダウンをする可能性はかなり低いと思っていますが、

いきなり基準変更!ともなりかねないので。

 

11:波乱というと、どちらかというと

内面の変化や不安定さなんですね。

個人年数運で言うところの、内省

 

よくないことが起きる!のではなくて、

自分の誤った価値観、概念を大きく変えるきっかけがある月ということでしょうか。

 

自分の古い鎧をどんどん脱いでいくというか、

シンプルになるまで追求されそう。

 

今起きている現実は、貴方の心、内面を外にうつしています。

内面が投影されている。

 

答えは自分の中にありますよ。

 

7月、8月はエネルギーはそこまで重たくないのですが、

やっておきたいこと、決めておきたいこと、言っておきたいことは、

1:の月の、今日6月30日までに済ませておくとスムーズです。

 

来月は内省、

どちらかというと静かに過ごす。

忙しく動きのある月は8月です。

 

そして、11は波動の高いところ、

山、川、海などの自然、神社仏閣などに行かれると良いです。

 

関西だと高野山大神神社、関東だと高尾山、三峰神社鹿島神宮

色々パワーのあるところ、九州、四国、東北、様々な各地ありますが、

日帰りでもいいので近場でも行かれると

気の巡りが変わり、良い気が循環してリフレッシュにもなります。

 

嫌なことが起きるのではなくて、

気づきが与えられ、しがらみ、執着の手放し。

 

ラッキーカラーは、

白、透明なクリスタル、ダイヤモンドなど。

 

こんなときだからこそ、心の中を淡々と過ごす。

ざわついた心を静かにさせていく。

 

大丈夫です。

どしっと構えて、進んでいきましょう。

 


f:id:isa_miyai:20200630122517j:image