2022年下半期の流れ

こんにちは、美家 衣佐です。

 

少し早いですが、2022年下半期の流れ。

 

www.isamiyai.work

 

〜抜粋〜

今まで余裕のあった立場の人が逆転する。

それは今月だけでなく、令和という時代の特徴かもしれません。下克上。

 

上の記事、2020年に言ってました。

 

2022年下半期はいよいよ、下克上の時代本格的に突入。

 

より一層シビアな時期に突入。

一言で言うなら、青天の霹靂。

 

真面目にコツコツ、自分の与えられたこと、やらなければいけないことを日々こなし、

そして周りに思いやりを持って、日々徳を積んでいる人は特に変わりません。

 

今まで通り、順調。

そのまま進んでください。

 

逆に自分の欠点を改めず、その場しのぎで生きて来られた方。

大変なことになります。

 

今ならまだ間に合います。

ちゃんと改めて、軌道修正していきましょうね。