少し先を行く、たまピカとは

こんにちは、美家 衣佐です。

 

何年もお伝えしているたまピカ。

 

改めてお伝えさせていただきました。

こちらの記事もお読みください。

 

 

www.isamiyai.work

 

www.isamiyai.work


www.isamiyai.work

 

波動を上げる方法(霊格を上げる方法)として、色々ありますが、

 

心の中にネガティブな感情(嫉妬、焦り、極度の不安、憎しみなど)が溢れているときは自分自身の波動が下がっています

 

ネガティブな思考が止まらないときは、その考えをストップさせて、

心の中で「魂ピカピカ、たまピカ⭐️」とつぶやく。

 

そもそも、行き過ぎた感情を持つことはやめましょう。

 

なぜなら、闇落ちするからです。

(例えば: 誰かに憧れるのはいいけど、それが行き過ぎて”嫉妬や憎しみ”になるのはやめた方がいいですね。そんな時は客観的に、自分自身の感情を疑いましょう。)

 

こちらの記事を参考にしてください。

 

www.isamiyai.work

 

日常的に波動を落とすことなく、

 

気持ちもぶれずにいつも一定でいることができたら

晴れやかな気持ちで日々過ごせることが出来たら

 

素晴らしいですよね。

 

より良い一日がより良い未来、より良い人生を作っていきます。

 

ではそれができた方のその次のステップ。

 

さらに次のたまピカのステップとは、

日々正しい努力をして、徳を積み、光の存在に自身がなるということ。

 

こちらの記事も参考にしてください。

 

目指すなら福の神

www.isamiyai.work

 

 

魂の輝きを取り戻す

haku-array.hateblo.jp

 

世の中を照らす存在に自身がなるということ。

そして、その光の和を広げていくということ。

 

闇を光で照らす。

公明正大こそ、たまピカです。

 

難しそうに聞こえますが、

まずは感謝の気持ちを持ち、日々素直で生きるということ。

 

そして、自分自身の個性や才能を最大限に生かし、世の中に役に立つ、

自分自身の役割を果たしていきましょう。

 

自分自身が周りにとって、たまピカな存在になること

 

「あの人がいると、周りが明るくなるね」

「勇気がもらえるね」

 

f:id:isa_miyai:20220521130732j:image

 

どんよりとした、重いエネルギーではなく、

明るく爽やかな光の存在

 

自信に溢れ、周りを照らす。

そんなときのエネルギーは無限ですから、惜しみなく。