運動して、運気の気も流す

こんにちは、美家 衣佐です。

 

波動って結構下がりやすいもので、

意識してないと簡単に下がってしまう。

 

波動が落ちてる人はすぐに分かるので、

「波動落ちてますよ」って言います。

 

人それぞれ理由や、改善の方法はあるんですが、

運動することはかなり波動を上げることにいいです。

 

「波動下がってるから運動してきたら?」

と提案。

 

一時期私も自分の波動を上げるために徹底していたことは、

筋トレとラン。

 

早朝ランは毎朝4時、5時に起きて、5kmは必ず走ってました。

本当は朝起きてすぐのランニングは体に良くないので参考にしないでくださいね。

時期によってはずーっと寝れずに起きてしまうことがあるので、寝れないなっていうときはよく走ってました。

 

元々運動をしていたんですが、走ることは少し苦手意識があって、

でもこれを機に苦手な走ることをやってみようと思うと、

意外とすごく楽しくて、どこまでも走れる。

 

汗をかいて、体が軽くなって、何より心が軽くなる。

それから風邪を引きにくくなったり、体調がいつも良かったですね。

 

走らないと気持ち悪いぐらいまでに習慣化しました。

 

今は毎日走ってませんが、やっぱ運動って楽しいし、

運動をすると血行が流れて、本当に身も心も軽い。

 

もやっとしてるときは走ることおすすめです。

そして何より、定期的な運動がいい。

 

丹田あたりの意識もしっかりしてきて、

少々のことで気持ちがぶれなくなります。

 

運気を変えるには、

www.isamiyai.work

 

こちらのブログも参考にしてください。