目指すなら、福の神

こんにちは、美家 衣佐です。

 

 

運勢を良くしたい、人生を良くしたい、

運気アップ、イメージアップの方法とは。

 

初詣の時期でしたが、

皆さまお詣りに行かれたと思います。

 

そこで手を拝む福の神。

家内安全、商売繁盛、ご利益があるようにとお祈りされたと思います。

 

さて、この福の神。

 

あなた自身がそうであってもいいんです。

 

え?私が福の神?

 

はい、あなたが福の神を目指せばいいんです。

 

自分自身が

 

「福福しい存在になること」

 

 

自分自身が黄金色のオーラを放つ存在、

福の神であることが想像できますか?

 

「私は一般の人です。福の神なんて目指してません。」としても、

 

ちょっと待ってください。

 

福の神と自分自身を比べることで自分に足りないものが見えてきます。

 

にこやかな笑顔

 

優しい微笑み

 

言葉遣い

 

話の内容

 

オーラ

 

肌の艶、髪の艶

 

着ている洋服

 

摂っている食事

 

福の神が住んでいる場所、

福の神が食べそうな物、

福の神が行きそうな場所、仕事、所作。

 

福の神の人間関係。福の神が関わりそうな人、付き合う人。

 

たまにオーラがある人で福の神みたいに福福しい人がいます。

 

人に愛され、人気のある人はにこにことまさに福の神。

 

逆に人に愛されることもなく、

どんよりしてる人はどうでしょうか。

 

自分自身が光を放ち、「あやかりたい」と思われる存在になってもいいんです。

 

喜びの輪、幸福の輪が周囲にどんどん広がります。

 

全て揃うことが難しいとしても、どれか一つからでも福の神を意識することは出来ます。

 

まず笑顔です。

 

身近な人に憧れを抱くのも素晴らしいですが、

どうせならあなたが福の神になることを目指せばいい。

 

人から愛され、物事がスムーズに運びますよ。

 

 

f:id:isa_miyai:20200106121940j:image