10月の気づき 自分のこだわりを貫く

あっという間に10月ですね。

今年も残すところあと数ヶ月、早いものです。

 

今日10月から消費税が10%になり、また少し生活に変化が訪れますね。

 

令和に入って数ヶ月経ちましたが、事件や事故、災害など険しさを感じる日々です。

 

10月はエネルギー自体軽いですが、

消費税が上がることやこれからの政治や経済、国が進む向きがまた一段と変わっていくのでより一層生きていくことに踏ん張りが必要になりそうです。

 

だからこそ、改めて自分はどう生きたいのかを再確認し、ずっと掲げてきた夢を諦めない、自分のこだわりを曲げずに貫くことが必要となります。

 

「目標を成し遂げる」

「これだけは負けない」

 

誰かに反対されても、こだわり、スタイルを貫いてください。

 

理想とするライフスタイルを叶えることは可能です。必ず実を結びます。

 

夢を諦めない。

 

自分の内側に意識を向け、集中してください。

 

自分の隠れていたパワーに気付かされる月となります。

 

f:id:isa_miyai:20191001001132j:image