8月の流れ

こんにちは、美家 衣佐です。

 

明日からの8月の流れについてです。

 

8月はずっと丸くて黄色い、丘のような、ふんわり丸いパンケーキのような映像が見えていました。

 

これはなんだろう?と思いましたが、

穏やかで柔らかいので悪いものではないんだろうなという感じで思っていました。

 

獅子座の月でもあり、ライオンズゲートもあるのでそう見えたのかなと思いましたが、8月に近づくにつれてメッセージが具体的になりました。

 

今まで停滞していたものが一気に流れる月となります。

 

詰まっていたもの、滞っていたもの(運気)が流れます。

 

管に大量の水が入って、不純物が押し出され一気に流れる感じに似ています。

 

さらに今まで自分自身が憧れていたこと、長年の夢で「なかなか難しい」「叶いにくい」と諦めていたことが動き出す月になります。

 

また8月は、今までとは違った新しいタイプの人や分野との出会いがあります。

 

大小様々な事柄として、今までの自分だと選ばない物を選び、進んでいくことも。

今までの自分と比べてそんな自分に驚くこともありますが、実はすでに昔から心にあった、あなたの部分です。

長年、あなたがその部分を忘れていただけです。

 

様々な出会いを、今月は楽しんでください。

 

8/8にピークを迎え、8/12まで続くライオンズゲートと合わせてこの時期にやっておきたいことは、掃除です。

 

いらない物や使わなくなった物、着ない服を、捨てたり人にあげたり、処分してください。

 

「よく着る」「これがないと困る」という物以外は、基本捨てていく感覚で。

「いる」「いらない」の二者択一、即判断で。

 

もちろん壊れた物や汚れている物は置いておかないようにしてください。

使い古していたり、「触って」「見て」エネルギーを感じない物も捨ててください。

 

シンプルに、かつ無駄なく処分。

そして綺麗に、出来るだけ新品のように、元通りに掃除。

 

普段後回しにしている場所の掃除や、最近片付けていない収納棚やクローゼットの整理、掃除。

埃や汚れが溜まっていたら取り除く。

 

それと同時に、自分自身の理想、考えもシンプルにまとめていくように。

 

物事をより明確化していく。

 

素敵な体験が待っている、楽しい夏になりますように。

 

ライオンズゲートの詳しい記事は下記をご覧ください。

 

 

www.isamiyai.work

 

 

www.isamiyai.work