誠実さの風〜10月の流れ〜

こんにちは、美家 衣佐です。

 

10月に入りましたね。

忙しかったので更新が3日になってしまいました。

 

今月、10月の流れです。

 

先月の9月は、事務仕事やコツコツとした動き、

人間関係では信頼を得るために地道な行動も必要でした。

 

派手さはなくとも、やらなければいけない問題や課題に

とことん向き合わなければいけない、そんな月でしたね。

 

少しの壁を感じる方も多かったと思います。

 

10月になった途端、

風が吹き抜け動きやすくなり、風通しが良くなりました。

 

今月は身軽に動ける月になります。

 

仕事、人間関係、自分への気づきとして新しい挑戦や、

新たな分野へのチャレンジ、積極的な意見交換がしやすい月となります。

 

ただ引き続き、”誠実さ”がキーポイント。

 

もう今年2022年の、令和の絶対的なポイントになりますね。

 

誠実であることが必要不可欠。

不誠実だと転落していきます。

何度も言いますが、メッキが剥がれます。

 

嘘なく、思いやりを持って人に接する。

邪な考えは持たない。

正しい努力。当たり前ですが、不正なく。

 

10月の月初に、美しい秋晴れ清々しい爽やかな秋の風を

海を見ながら感じることが出来ました。


f:id:isa_miyai:20221003133320j:image

 

皆様にとって、楽しい秋本番となりますように。