素晴らしい人達との出逢い

こんにちは、美家 衣佐です。

 

世の中には息を吐くように嘘をつく人っていますよね。

 

不正はバレていなければいいんでしょうが、

(そもそも不正は自然と、必ずバレるんですけどね)

不正がバレても突き進む人達ってなんなんでしょうか。

 

一番苦しいのは自分なのに。

 

さて。

 

最近色んなところ、色んなシチュエーションで素晴らしい方達と出逢いがありました。

 

元々お客様で素晴らしい魂の方々に出逢うことが多いのですが、

私生活でも出逢いがありました。

 

私は普段出かけず、家族以外の人に滅多に会わないのですが

ここ最近関わる機会があり、

 

その中でも連続して素晴らしい方達に出逢いました。

 

今の世の中情勢が混乱したり、エネルギーが社会全体枯渇している中、

 

「自分自分自分」

我先にと自分の利益、損得ばかり考える人達が多い中で、

 

年齢関係なく、

 

とてもお若くても周りのことを考え愛を与える人、

一つの道に一途に情熱を持って自分の役割や相手のために徹する人、

正しさ、誠実さ、ひたむきな愛情を持って接する人。

 

本当に素晴らしい魂の方達に偶然巡り合い、心から感動しました。

 

私はどこまでも人を信じたい反面、

子供の頃から世の中を俯瞰して見るので、

 

その波動の高さ、存在の尊さにかなり驚き、

 

「すごい!こんな素敵な人いる??」と泣いてしまいぐらい、感動することが立て続けにありました。

(その方達はそれぞれの職業、それぞれの組織にお勤めで、占い師やヒーラーではありません)

 

私は職業柄、思ったことを最大限伝える癖があるので、

事細かに「素晴らしすぎます!最高です!」とお伝えさせていただくと、

 

「一年分褒めていただけました」

「感動して泣きそうです。お言葉に救われました」

「私の方がたくさん愛情をいただいて」

 

など、それぞれの場面で仰っていただきました。

 

その方達からすると、

普段から「当たり前」のようにさらりとされていることなんですが、本当にすごいです。

なかなか出来るものではありません。

 

後日丁寧なメールをいただいたり、ご連絡いただいたり、

 

接する時間は30分だったり、1時間だったり、

2時間だったりバラバラですが、

 

心を通わせ、

「ああ、出逢えて良かったな。世の中はまだまだ素晴らしい可能性に満ちているな」と心底思いました。

そして今後も繋がるご縁をいただけたことにも心から感謝します。

 

私の仕事柄、

人にエネルギーと愛を与える仕事ですが、

私の方こそ自然と愛をたくさんいただいて、すごく感動しました。

 

素晴らしい方達の存在に心から感謝します。

 

世の中を照らしてくださってありがとうございます。

 

私も「頑張らなくちゃ」とより一層思いました。

 

f:id:isa_miyai:20221012115558j:image

 

 

関連の過去記事はこちら↓

 

www.isamiyai.work

 

www.isamiyai.work