迷ったときは

こんにちは、美家 衣佐です。

 

子供の頃から何か悩みがあると、

自分の心と対話するようにタロットカードを引いていました。

 

今でこそ、自分のことをタロットでみることはだいぶ減りましたが、カードを触ることは仕事でもあり、好きなことです。

 

f:id:isa_miyai:20200727215009j:image


f:id:isa_miyai:20200727215013j:image

 

今使っているカード達はお気に入りで、

鑑定でも使い続けているもので、手の馴染み、使いやすさ、意味、ポジティブさなどどれも大好きなものです。

 

Justice➖正義のカードが出ると、自分の行動が間違ってなかったんだって確信になり、

さらにSun➖太陽が出ると未来が明るい気がして心がパァっと明るくなる。

 

愛情が溢れるカップのエースも大好きです。

 

 

やっていることが意味がないことなんじゃないかって不安になることもありますが、

自分が一生懸命心を込めて、愛情をかけたことに絶対に失敗なんてないです。

 

それが仕事でも家族でも趣味でも人間関係でも。

 

自分を信じて前に進みましょうね。