6月の流れ

こんにちは、美家 衣佐です。

 

もう明日から6月、一年も半分ですね。早い。

 

今月、5月は内省の月と言いました。

 

自分の中の大きな変化、揺さぶり、人間関係の関わり方など

色んな気づきが皆さんの中にあったのではないでしょうか。

変容、変革。

日常の中の自然のパワーが自分自身を癒してくれる、そんな月でした。

 

来月6月は3の月。

3は創造の月でもあり、楽しみの月でもあります。

ものづくりに没頭する。童心に返る。

ラッキーカラーは黄色。

日々の生活の中にも、ひまわりのような明るさを意識して。

 

f:id:isa_miyai:20220531182640j:image

 

ただ些細なことがイライラしやすい部分はあります。

細かな微調整が必要となります。

 

7月から下半期、ガラッと流れが変わりますので

そのエネルギーの変化や準備期間でもあります。

 

引き続き、全体的に重たいエネルギーを感じますので、

物事は慎重に、丁寧に、心を込めて。

 

毎日の中に好奇心、楽しみを見出す。

そんな月になります。