免疫力をつけましょう

こんにちは、美家 衣佐です。

 

コロナウィルス、猛威を振るっていますね。

 

インフルエンザも流行っていますが、

あまりはっきりと分かっていないウィルスはなおのこと怖いですね。

 

今年の運勢について、

小さなことを見落とさないように、後でトラブルになります。グダグダになりそう、、、と書いて、案の定。

 

タイミングが命。

 

平成の「大丈夫!大丈夫!なんとかなる〜!」が通用しないことがはっきり分かりますね。

 

免疫力を高めましょうね。

無理は禁物です。

 

体の免疫力を高めることが何より大切です。

 

ゆっくり休んで無理のないように。

 

体を温めて、栄養のあるものを食べて、熟睡する。

 

そして、ストレスは大敵です!!

 

嫌なこと、嫌な人がいても今はあまり考えないように。

「まぁ、いいか」と流す。

 

自分の健康まで害しては元も子もありません。

 

着実に自分を守りましょう。

 

今はエネルギーを蓄えて無理のないようにしましょうね。